Re: 理解できました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: M chan @ kyoto-078.seikyou.ne.jp on 97/12/29 03:05:59

In Reply to: Re: ネタバレでないとこ引用してきました。

posted by ふみゃー @ ppp009.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/29 01:07:57


>
> >今後このソフトを取っておいても楽しめるのは戦闘だけ。
> >これならばさっさと売ってサカつく2かティンクル、プリクラの
> >いずれかを買った方が得かと思い始めたんですけど、その
> >反面いまのグランディアの売り上げを見ると中古にこのソフト
> >を出してはいけないという気持ちもあります。どうしましょう?
>
> >真剣に悩んでるんですけどいまだ答えでません(^^;
> >誰か良きアドバイスお願いしたいんですけど。

究極の選択だったというわけですね?理解できました。
何も知らずに変な書き込みをしてしまってごめんなさい。
以後気をつけます・・・。