レースゲーム!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あるす @ cse3-13.kofu.mbn.or.jp on 97/12/29 01:34:20

In Reply to: サザエさんをゲームにするとしたら?

posted by こしきさん @ ppp01036.kawasaki.alles.or.jp on 97/12/28 07:49:06


> あの国民的なアニメをゲームにするならと考えてみました
>  でも結構これだって言うものがないんですよね 意外とサザエさんって(笑)
>
>  やっぱりジャンルはボード系でタントアールみたいなミニゲーム集がいいんじゃないか
>  と思います
>    例1 駅改札で波平さんを操作し改札から人ごみにまじって出てくるマスオさんに接触する
>       そうすると波「マスオくんじゃないか」マ「あっ!お父さん」波「どうだい一杯やってくか?」マ「いいですねぇ」
>       そして居酒屋に行ってクリア 人ごみに邪魔されて時間内に接触出来ない時はトボトボと帰宅
>
>   他にどんなミニゲームが考えられるかな?
>    面白いのがあったら教えて下さい 宜しくね