ほっほっほ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.175 on 97/12/27 19:11:50

In Reply to: はっはっは・・・

posted by BIO @ ng133.biwa.or.jp on 97/12/27 18:52:25


> 今日も3本買いました・・・(^^;;;
>
> ・野々村病院の人々

結局買ったんですね(^^)



> ・DOOP
> ・闘神都市2

買おっかなと思いつつもいまいち購入に踏み切れないタイトルです。
クリアしたら感想よろしくです。
それ次第では買うかも(^^;


> 「黒の断章」のPC版はいつ頃でたの?<なんか売ってないようだったので・・・。

二年くらい前に出たと思います。

> この際、サターンでやるかな(笑)

こっちの方が出来がいいです。画面も奇麗ですし。
H画面が目的じゃない限りサターン版の方が断然お進めですよ。


> > あと、二月頃に出る予定の「慟哭」がなんとなく良さそう(雰囲気とか、絵とか)
>
> やったら感想お願いします(^^;

まだ買うかどうか分かりませんが雑誌もしくはこのBBSの評価が良かったら多分買うと思います。

BIOさんも買ったら?(笑)