きっと「フレンズ」に…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/12/27 17:48:08

In Reply to: そうだったら、どれだけ良かったことか・・・

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/12/27 17:36:07

> > 原画はすべて甲斐氏じゃなかった?SS版
>
> あう・・・CG原画はアニメータさん、グラフィッカーさん。
> 甲斐氏は「キャラ原案」。
> ゲームのCG(原画)にはノンタッチのハズです。

 なんとかしろ〜、多部田氏曰く、
「甲斐氏の絵をほとんど再現できました」
 だそうで、ふざけるなぁ。なのねぇ。OPのアニメの出来もひどいし。

> せめて「ジャケット」くらい描き下ろせーーー!!
> <ロゴのみ>なんて嫌ぁ!!

 だからきっと「フレンズ」に流れるのねぇ。あれは本人だしね。
 はっ、あれは水谷とおる氏だった。一緒だけど。

 ホントPS版出るならなんとかしてほしいのねぇ。全部本人に描かせて
欲しいのねぇ。