欲しい物は欲しいうちに買うのが吉ッス (^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セプティ @ sakiko.jaist.ac.jp on 97/12/27 16:58:58

In Reply to: んー、欲しい!

posted by てつ @ d04.tok-mxpf01.nisiq.net on 97/12/27 13:28:21

> 田舎に帰るので、少しの間サターンとはお別れなのだ。

僕は逆に帰省する前になんとか終わらせたかったので良かったです。
いい環境でやりたかったので。(実家にはモノラルしかない)

> っていうか、最近になって、RPG系のゲームをやっても、
> おもしろくないと思うようになった僕でも、最後までやれるかな??
> っていう、心配もある(笑)

うーん、どうなんでしょう?
少なくとも僕は最後まで一気に進めてしまいたくなりました。
でも、FF7もソウルハッカーズもそうだったし参考にはなりませんね。 (^^