ソニックFは、発売日決定ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01034.kawasaki.alles.or.jp on 97/12/27 07:53:15

In Reply to: ファンタシースターは3月

posted by まいくろ @ km4-ppp26.kw.netlaputa.or.jp on 97/12/27 07:09:18


>  スケジュール表に載っていますね。正確には書かれていませんが、楽しみです。

やっと決まりましたか。
でも、グランディアをやった後ではちょっと寂しいものになりそうですね。

>  他に、THE HOUSE OF THE DEADも出るようです。ガンシューティングは
> 今まであまりやったことがないのですが、これはちょっと残酷なので
> 手をつけてしまうかも(^^; 頭が吹っ飛ぶとか、上半身なくなるとか、
> ああ、なかなかステキですね(笑)。

これはだいぶ前に発表されましたね。
バーチャコップのお徳用に付いてくる体験版をやってみて、
できが良ければ買うつもりです。

>  ちなみにソニック・ザ・ファイターズというゲームも出るみたいですが…?

あれ? やっと発売日決定でしょうか?
私はてっきりお流れかと・・・(笑)。