あのページは月影さんのだったんだっっっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 569.pool1.tokyo.att.ne.jp on 97/12/29 01:50:24

In Reply to: Re: 久しぶりに(^^;営業活動(デス様)

posted by 月影 @ p3send108.highway.or.jp on 97/12/28 01:15:47


こんばんわぁぁぁ〜、返事遅くなりました。
昨日はマウスを握ったまま寝てしまったので...(^^;。

> まったくもってその通り。
> ワタシも自分のHPで研究活動をしております。
>
> しかし、まだまだ工事中が多いですが・・・。(^^;
>
> アドはhttp:/home3.highway.ne.jp/hotaru/
>
> よろしかったら、どうぞ。

実はもう見てましたよ(^^)。
しかも会社でニヤニヤしながら見てたので、
危ない奴だと思われた事と思います(^^;。
もぉぉおぉ〜、責任とって下さい(^^)。

本当に面白...いや、興味深い研究内容のページでした。

会社で見るには危なすぎる内容

だったので(笑)、
家に帰ってきてから存分に堪能させていただきました(笑)。
(会社で見たのは5〜6日前の話デス)

工事中との事で、今後の更なる充実を期待してますっ。
まことに勝手ながら閣下推奨ホームページとさせて下さい(^^)。

ではまた。