ニンテンドウ者から見たメガドラの一例



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 野生の亀 @ chb187.tky.3web.ne.jp on 97/12/28 02:06:39

In Reply to: もしかしてSFIIIやソニックが売れない理由は・・・

posted by tky @ proxy10.plala.or.jp on 97/12/28 01:16:46

> メガドライブが思った以上にマイナーだったということか。

ファミコン→スーファミと渡ってきた
元・ニンテンドウ者としては
当時のセガはハッキリ言って眼中にありませんでした
というかまあ ただ知らなかっただけなんですけどね

シャイニングフォース? 何それ?
ソニック?? 聞いた事ないけど勝手にマリオのライバルなの??
メガドライブ?
ふーん・・・持ってる奴なんて周りに1人か2人ぐらいしかいないけど・・・
(でもちょっと憧れてたというのも・・・)

さらにナムコだのコナミだのカプコンだのは
任天堂以外にソフトを供給してないものだと思ってました

ついこの間ソニック(Rじゃなくて)を初プレイしましたが
むちゃくちゃ面白いっす・・・
何年も前にこのゲームを知っていたなんてうらやましいじゃねえか
と 少し悔しくなりました・・・