Re: がんばってください&ガレッガについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Acts @ ppp01023.sendai.alles.or.jp on 97/12/28 01:43:05

In Reply to: 蒼穹買いました。

posted by デンドロビウム @ pm-k-16.tohgoku.or.jp on 97/12/28 01:01:26

 こんばんは、蒼穹普及委員のActsです。
デンドロビウムさん、はじめまして。

> かなりはまっちゃいました。
> 一気にシューターになりそう。
 はまってくれる人が増えて嬉しい限りです。
調子の方はどうですか?

> ところでガレッガですが。
> アーケードもあんなに弾が見にくいんですか?
> なんか知らぬうちに死んでるんですが。
> 知ってる方教えて下さい。

 ガレッガの敵弾ですが、慣れるまでは大変だと思います。
弾除けも慣れると病み付きになるんですけどね。

 ご存知かもしれませんが、ガレッガは攻略を知っているの
と知らないのとでは面白さも大きく違います。

 情報を得るのでしたら、ゲーメストのビデオもありますし、
HPで言えばここにもいらっしゃるnagaさんのページにガイ
ンでの攻略がありますよ。サーチエンジン等で見つかると
思います。(本人ではないので、アドレスは載せません。)
一度ご覧になってみてください。

 では。