Re: おいらも先日購入〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいくん @ dialup398.kumagaya.or.jp on 97/12/28 00:18:49

In Reply to: SonicRいまさら購入。

posted by 睡眠不足 @ ax022.chabashira.co.jp on 97/12/27 14:12:47

> このスピード感。たまりませんね(^_^)
> まだ思うように動かせませんが、なんとか
> カオスエメラルドを3つとりました。
>
> ナイツと同じでやり込み系のゲームだから
> 冬休みはこれで時間とられそう。
>
> レゲーでタイムアタック始めると、サルのように
> 徹夜してしまうタイプなので…(^_^;

ナックルズの重いドリフト感にハマってます。
スピード感もあるし、画面は綺麗だし、連続してコインを一列取ったときの爽快感なんてスゴイもんです。
そういうモード(ナイツのリンクみたいな)も欲しかったと思うくらいです。
話は変わって、ソニックRと一緒に買った「デイトナUSAサーキットエディション」もかなりイイできだと思います。
全作よりもクォリティが高いのはもちろん、走りやすい車種があったり、2P対戦が出来たり、かっこいいリプレイが見れたり<ら抜き表現>と、もう大満足。
どこかに、ゲーセンでは2も出るって書いてあったし、なんだか今からウキウキッス。