私の勝手な推測ですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビアフラ・アルビニ @ m1136.surfline.ne.jp on 97/12/27 11:12:41

In Reply to: あっちゃ〜(鋼鉄のGF)

posted by 流氷 @ hnj1109.bekkoame.or.jp on 97/12/27 09:06:58

> PSでも出るんですか。そうなんですか。あ〜あ(かなりガッカリ)。
> エヴァものはサターンでしか出ないっていうのはファンの
> 勝手な思い込みだったのですね。
> この分だとスパロボFとかもPSで出てもおかしくないかも。
> となると、かなりヤバい状況ですな。
> 今年のサターンはエヴァで保っていたようなもの。
> その柱すら持っていかれるとは・・・。

セガとガイナックスの、エヴァのゲームのコンシューマ機での独占契約って、
今年いっぱいだったりして。

だから、それが切れた来年からは他機種でも出すと。

そういえば、前、誰かのカキコで、ガイナはPSでオリジナルのエヴァゲームを
作っているなんて話があったけど、本当かな?