Re:他のところのゲーム掲示板でも広めてみては・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャスティン 有魔 @ h028.p056.iij4u.or.jp on 97/12/28 00:32:59

In Reply to: Re:他のところのゲーム掲示板でも広めてみては・・・

posted by きてはあ @ yao1ds39.osk.mesh.ad.jp on 97/12/27 01:05:15

> 残りは格闘ゲーマー、受験生、大金欠、中古主義、といった困り者ばかりで

受験生、大金欠な人はしょうがないとして^^;
格闘ゲーマー、中古主義、ギャル(ピー
別にいいんじゃないスカね。
もしそれがサターンユーザー特有のもなのであれば、
正にそれがさターンユーザーなのだから。

やっぱアレすかね。良いゲームが売れないと、企業
としても商売でやってるんだから売れる市場に向い
てしまう・・結果サターンが廃れテしまふ・・そう
いった危機感があるんすかね。