入ってますよぉ、番号遅いけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du12.kng.mesh.ad.jp on 97/12/26 11:29:05

In Reply to: セガパートナーズ

posted by おならぷう @ kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp on 97/12/26 11:18:43

どうもこんにちは、そしてはじめまして、とーれすです。

私、9405と番号遅いです、入ったのが10月の終わりの頃ですから・・・悔しい。

> みなさんセガパートナーズに入ってらっしゃるんですか?僕は入ってます。AZELも街もおもしろかったっすよ。しかしソロクライシスとSF3は難しい感じがしたなあ。シミュレーションは苦手なんすよ。スパロボEXも途中で挫折した。

ソロクライシスは・・・期待していたモノにはほど遠いモノだった。ちと残念。
SFはそんな難しくないですよ。初心者にも優しい・・・と思います(初心者じゃないから解らない)でもシュミレーションとしては優しい方じゃないかな?