テイルズ買っちゃったよ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng165.biwa.or.jp on 97/12/27 08:20:29

In Reply to: ありがとう グランディアにしますね 

posted by レス @ dummy.gw2k-unet.ocn.ne.jp on 97/12/26 13:11:35


> きのう書いていただいた皆さんありがとうございます
> テイルズは、コマーシャルのディーンの曲が良かったので
> 買いかなと思ったんですが、皆さんの意見を聞いて考えが
> 変わりました。
> やっぱりグランディアの方がかなり凄そうなのでこっちに
> した方が楽しめそうですね。
> とりあえずPSは当分パスしますね。
> では、ありがとうございましたね

う〜む、ナムコのRPGということで迷うことなく買ってしまった・・・(^^;

まだ、全然やってないけど失敗だったかな・・・?(笑)

ところで、アクセスポイントが違うみたいだけど別人?(HNが同じなのかな?)