おいおい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 六条大麦使用 @ 202.23.128.133 on 97/12/27 03:46:43

In Reply to: これでわね

posted by CB400SFVerR @ ppp1.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/12/27 03:03:52


> 前におまえらあほかとかいたもんです」
> あらしとしてかたずけられたけどおまえらだめやな
> 自分らがわるいことわかってないな」

松大の人ですよね、ドメイン見ると。
君、地元の人でしょ。
私、同郷のものです。たぶん先輩筋にあたると思います。
お怒りのようですが、いきなり「おまえらアホ!」じゃあ、
インターネット上だろうと実生活だろうとどこでも嫌われると思います。

> お前らが濃いけん濃いゲームしかでんのよ」

ユーザーが濃いから濃いソフトが出るのか、
ソフトが濃いから濃いユーザーが集まるのか、
「鶏が先か卵が先か」の理屈と同じで決着はつかないでしょう。
また、「濃くない(ライトな)ユーザー向けにソフトを作る」ことが、
いちがいに良いとも言えないと思います。

それにしても「・・・・けん」って言うのは、いかにも伊予弁ですね。
福田和子も使ってたし(笑)

> 俺もサターンもっとるけどお前らのせいでだめや」
> 反省してくれ

了解です。
でも、あなたもいくらかの反省の余地アリだと思います。
同郷の人間として結構恥ずかしいんで、こういう憤慨系の書き込みは止めましょう。
確か、掲示板管理者(SEGA)からも忠告が出てたはずです。
(2,3日前のページに出てるんで見といた方がいいでしょう)

メールアド、書いときました。
私、もうすぐ松山に帰省します。
連絡をいただければ酒くらい奢りますんで、一度会いませんか?
「セガチャ松山オフ」ってことで(^^)。