リフラブ、やっと1回目終わりました・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たぶろー @ ppp51.toyama.coralnet.or.jp on 97/12/27 03:35:35

こんな夜中まで、なにやってんでしょうね(^^;
ま、結果は蘭ちゃんにアタックする事もできずにBADED?・・・だっておフランス
に行っちゃうんだもん。どーにもできないって。・・・しかし3年後には、戻ってこな
いって言ってたのに、戻ってきてるし・・・うーん、あとのみんなも、よーわからん結
末になってました。でも、一番謎なのはクリスマスイヴの居酒屋の宴会で、朋美ちゃん
どんな隠し芸やったんだろう?(^^)扇子とローソクで何ができるのやら・・・あ、
あと鼻メガネ(^^)
私事でごめんなさいね。でも話の解る方、良かったらレスちょーらい(^^)
さてと、本腰入れてソウルハッカーズでもするかな。(まだレベル21・・・先は長い?)