グランディア、苦労したボス。(ネタバレあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J_O_E @ proxy01n.so-net.or.jp on 97/12/27 02:37:31

第5位・・・バール将軍
その時ジャスティンが持っていた薬はヨミの復活薬だけだった・・・。
運だけで倒したようなもんでした。

第4位・・・バール
こいつが、というよりはこいつで薬を消費すると次が・・・。
薬を節約するとつらかったです。

第3位・・・世界の果ての鳥ラッシュ。(名前何だっけ?)
全滅した回数は一番多かったです。

第2位・・・バールの次のボス
ボスの技や魔法のほとんどを見るはめになって違う意味で楽しかったです。

輝く第1位は・・・。
「先生」でしょう。倒せずにあきらめて寝た唯一のボスでした。
戦闘を極力避けていたツケが出たのがここでしたね。
それに戦闘前のデモがちょっと長いし・・・。

じっくりキャラを育てると戦闘が簡単になりすぎる感じはしました。
私はちょっと戦闘を避けすぎましたが・・・。