ガキの私からの意見



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp112.harenet.or.jp on 97/12/27 02:19:58

In Reply to: Re: 希望的観測

posted by Mchan @ kyoto-372.seikyou.ne.jp on 97/12/27 00:15:34

この時期、私たち子供は(もしかして俺だけ?)、とても貧乏です。
なぜなら、お正月に、お年玉が待っているから。
お年玉があると考えると、普段ならしないムダ遣いをしてしまって、お金が尽きるのです。
ですから、私たち子供は、「欲しいもの」は、お年玉で買うのです。

言ってみれば、グランディアは、まだ発売しただけの段階。
売るのはこれから・・・かもしれません。
ですから、今から倍以上の売れ行きを見せることも・・・ある・・・かな?
可能性敵には、あると思いますよ。

(お年玉があるからとムダ遣いしているのは、私だけかもしれません。
 ですから、私ごときの発言に耳を傾けて、変に期待しないでね!)