ベルセルクゲーム化!機種は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp123.mobara.ne.jp on 97/12/27 01:45:16

 下の方でも少し触れられていましたが、ゲーム化されるようですね。しかし機種は発表されてませんでした。
 僕は今日ヤングアニマルを立ち読みして知ったんですけど、皆さんもしかしてもう知ってましたか?みんな情報早いから。それ以前にヤングアニマルの発売日っていつなんだ?
 YA誌によると制作はアスキー。そう、セガが資本参加したあのアスキーです。・・・コレは期待していいのかな?
 でもどんなゲームにすれば、あのどうしようもなくダークな世界を表現できるんだろう?原作モノにありがちなADV、鷹の団時代の戦略SLGってとこでしょうか。
 まだサターンで出ると決まってもいないのに書き込んでしまった。ま、サターンでゲーム化希望って事で。
     

  まだ8巻までしかもっていないので、なんでグリフィスが3巻登場時のような状態になったのか知らず続きが気になっている白騎士でした(←長い)