そうなんですよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きてはあ @ yao1ds09.osk.mesh.ad.jp on 97/12/27 01:29:53

In Reply to: Re: しかし、、、、、

posted by kaworu @ 160.26.98.43 on 97/12/27 00:19:06

>
> > つまり最初からクチコミを期待していたわけで、
> > やっぱりここは社長の期待にこたえるべく、
> > クチコミでグランディアを広めようじゃありませんか。
>
> 残念ながら、口コミで広まるスピードよりも中古屋に並ぶ
> スピードの方が速いでしょう。すでに中古が並んでいます
> ので、広めても中古が売れるだけかもしれません。
>
> この状況を何とかしないと、、、、、、

実は、サタマガでこの記事を読んだときに最初に思ったのはそれでした。

しかし、たとえ中古でも、買った人の心には
グランディアとゲームアーツの名が刻み込まれ、
ゲームアーツの知名度上昇、そして次回作で大ブレイク!

・・・って次回作じゃ意味ないやんけ!
(そもそも出るのか?)

とにかく中古でも、これを機にサターンの稼働率が
上がるのならば長い目で見ればいいのかも。


でもやっぱ新品で売れてほしい。