Re:ゲームは面白いから売れるわけじゃないでしょ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-26.join-am.ne.jp on 97/12/27 01:24:29

In Reply to: SF3が5万本とは..今年のSS事業が60点とは..

posted by 560MIPS @ jnclic-63-27.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/27 00:51:57

>面白い、よりも、面白そう、と思わせたモン勝ちみたいなところがあるじゃないですか。
 実際、面白い、買うぞ!と思えるまでのデキの体験版すらないし、それをメーカーが実現しようとすると億単位のカネがかかる。TFVだって、体験版で買う気が減った人間がかなりいると思いますよ。
 サターンのゲームは、どちらかというと見かけより内容重視のところがあって、やはり外見からでは売れにくい、と思います。買った人間がほかのユーザーに積極的に紹介していかなければ、ツライでしょうね。