Re:ずばり、買いでしょう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos013.osk.3web.ne.jp on 97/12/27 00:53:48

In Reply to: ずばりグランディア買いですか???

posted by ウィッキー @ 202.225.46.115 on 97/12/26 23:49:37

> 最近サターンを動かしてないので何かソフトを買おうと思っているんですけど、何を買おうか迷っています。
> グランディア買った方誰か教えてください。

絶対、買って損はしないと思います(個人的見解ですが^^)
サターンを持ってるなら、すごくおすすめの一本だと思ってます。

はっきり言って、ストーリーはベタベタです(^^;
しかし、そのベタベタな話がこんなに心地よいと感じたのは、はじめてです。

ゲームをやって、こんなに「冒険してるんだ!!」って思ったのも、
はじめてです^^
道を迷ってる時ですら、「冒険してるんだ!!」って思えてきます。

音楽もいいですし、使い方ももの凄くいいです。
演出もすばらしいです。


もうこっちから、買ってくださいとお願いしますよm(_)m
新品で買われることを期待してます。(^^)


> 教えてくれた人は???ですよ。(^^)

???・・・
うーん、何だろう気になる(笑)