もしポリゴンがPSの倍出ても画面自体が..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050088.ap.plala.or.jp on 97/12/26 23:49:42

In Reply to: Re: バイオ2は本当に移植できるのか?

posted by どうでもいい人 @ 147.157.176.21 on 97/12/26 14:51:29

特にテクスチャー張ると綺麗とは言い難い(まあ2Dのハードに3Dの機能を急遽とって付けたからしかたないけど)これだとPSと全く同じポリゴン数を使ってもSSの方が汚く見えてしまうはずです。(カプコンがDSPでも使いこなして、かつ独自の描画方法、FSSを全て使いこなせればかなり違うでしょうけど)まあ出たとして買う方は多分解って買ってるだろうし、根本的な怖さはそんなに変わらないだろうから良いけど、そこに力入れるなら4M専用のソフトに全力だしてほしいです。(オリジナルのアクションもしくは格闘を期待したいなあ。)