昨日ギレンの野望にレスくださった方



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャントニオ猪場 @ uran.secomcad.co.jp on 97/12/26 10:47:29

昨日ギレンの野望にレスくださった方
ありがとうございます。
わずかながら、返信させていただきます。

>ただ、発売日が延びに延びているので、今から騒いでたら
>テンションが持たないんじゃないでしょうか?(^-^;
2、3月あたりから騒ぐか・・

>雑誌広告のギレン様のスピーチに震えました
ガンダムには名言が多いですね。

>コロニー落としとか出来るのかなー (悪魔の囁き)
月落しとかもできるのかなー(アホ)

>やっぱギレンでクリアしたあと、謎の第3勢力でクリアして、それから連邦の物量作戦でクリアするっ
>て言うのが私の予定です。
第3勢力!?初耳です!

>期待してる割にいつ発売か知らない(^^;;;
>えっと、たしか3月発売予定だったと。
4月にまた延びたのかな?

>先月初代ガンダムを(ビデオで)見てガンダムに対するイメージ変わりました。
>良いねえ。凄く良いよ。格好いいぞ!シャア!グフ!ザク!良い!タハハッ。
>やっぱり、ガンダムはファーストに尽きるね(^^)
モビルスーツはこのころのが一番カッコよかった。

>次作の展開も楽しみ
>シロッコの野望・ハマーンの野望・逆襲のシャアの野望と怒濤の全4部作!
だしてほしいです。でも「逆襲のシャア」あたりになると、
サターンの次の次の機種になってそうな(ない?)。

>版権握られている以上言ってもしゃあないのでしょうけど、バンダイが作ってる限りダメでしょう。
実は「ガンダムVer2.0」のためにPS買ったことがあるのですが、ちょっと失敗してしまった。
でもサターンの外伝3部作は結構好きです。