グランディアのレビューで(注ENDINGねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぉん @ p3ykhm139.highway.or.jp on 97/12/26 21:49:12

クリアした人以外まずいので改行























電撃SSのレビューで登場人物を死なせておきながら簡単に復活させて、感動させるような安っぽいストーリーではないと書かれてました。
だから当然リーンが死んだ時、なんとなく予想できたとはいえ悲しんだりしました。
最後はミューレンも死ぬかなあと思っていてエンディング・・
えーと?これはどういう展開?
別に文句は全く無いし、レビューはクリアするまですべきじゃないとは思ってないけど、
レビューとしては失敗ですな、電撃さん。
いや、それだけなんですけどね。
それにしてもミューレンがフィーナに言ってる台詞で「瞳がリーンに似ているから」というのがあったけどキャラクターデザインのイラストは・・
リーンの目、究極超人あーるみたいなんですけど。