Re:確かに・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ tokorozawa-proxy.interlink.or.jp on 97/12/26 20:17:26

In Reply to: Re: コントロールパッドは

posted by ムーミンパパ @ 202.248.92.130 on 97/12/26 18:29:12

> うーん自分の真意が伝わらなかったようですね。
> 例えば、既に知っている事なら、誰でもそっちを選ぶでしうけど
> まったく知らない人や、興味がないひとには、
> 斬新さや、見た目を選びませんか?

確かに僕の場合、「触るまでは」PSのコントローラーがいいと思ってました。
某ゲームショップで触ってみると、サターンのコントローラーが自分の手にぴったりフィットしました。
よって購入。(実はデビルサマナー目的)
後悔はまったくしてません。

ただ、本体はセガサターン・黒が最高に好きです。
渋いじゃないですか。ただ白は嫌い。

ていうか、僕って白よりグレーが好きなんですよ・・・単純に(爆)