グランディア途中感想! (ひさしぶりの書き込み(ほ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惑星サータン @ nikgate.webnik.ne.jp on 97/12/26 19:32:16

こんばんわ

今日は、グランディアの今までの感想いきまーーす

プレイして感じたのに
知らない所にはじめて行くどきどき感を
思い出してしまいました(懐かし)
グラフィックは派手だけどゲームとしては
古風な遊び心をくすぐるところがたまらないです
最初、だるかったけどだんだん、はまってきました

後、思ったところにいろんな高度な技術がありますが
プレイ中はどうだすごい技術だろうみたいな押し付けるところが
なくて、あくまで高い技術は遊び心を膨らますように考慮されていると
思って好感が湧いてきました
(見栄を張りたい人には勧められないけど単純に楽しみたい人向けに思いました)
気になったところで、街の人などの会話が少しペースが遅くて
たくさん人数がいると聞くのがちょっと大変に感じました

今の所こんな感じです
新しい感想が入ったらまた、書きますね
見てね

またね