しごく正論です(笑)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb476.highway.or.jp on 97/12/26 18:24:49

In Reply to: そんなことどうでもいいのねぇ

posted by 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/12/26 17:49:58

>  自分が見てなんとなく良さそうだ、と思えばそれでいいのねぇ。
> 好きになる理由なんてどうでもいいのねぇ。

まあ、どうでもいいことなんですけどね。
ただちょっと不思議に思ったんで、実際に「期待してる」方に、
「どの辺が期待できそうか」を聞いてみたくなっただけのことです。
別に、批判的な意図はないつもりだったんですが。

…いや、まったくなかったとは言えないか(苦笑)。
「AZEL」とか「バニレン」を引き合いに出したのは失敗だったなぁ。
最初から「なんで「スーチーパイADV」とか「フレンズ」とかに比べて
あんなに期待度が高い?」と言っておけば…同じ事か(苦笑)。

>  愛野に言わせりゃ「AZEL」の方がわかんないのねぇ。あれ
> ってRPGに見えないんだもん。

そう言う意味で、多分今くらいの順位が「限界」なんでしょうね、AZELって。
個人的には、もっと上だったら嬉しいなって話はありますが(笑)。
もっと上であるべきだとまでは言いません。はい。
むしろ10位以内にいるだけでも、よしとしよう(苦笑)。