今のコントローラー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ 210.146.47.226 on 97/12/25 13:49:07

いろいろありましたよね・・・。
十字キーとボタンの今のコントローラーに、アナログのグリグリキー(?)
が、後からくっついたり・・・。

次のマシンのコントローラーが、大きく変わるとしたら、
どんなものになるのか、ちょっぴし楽しみです。

とりあえず、もちろん十字キーは欲しいし、アナログキーも欲しい。
ボタンは、やっぱし(6ボタン+LR)は欲しいし、うーん・・・。
今のマルコンが、一番のかもしれないっすね。
ただ、デカイですよね。小学生とか、苦しそうだし。

マルコンといえば、コードが外れるのって、何かに使われるって
聞いたんすけど、何に使われるんですかね。

ゲームギアみたいな小型ゲーム機をあの端子にブッさして、
持ち歩いて遊ぶゲーム機になるとか・・・。

実は自衛隊の最新鋭の戦闘機にブッさして操縦するとか。