どうもありがとうございました(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とし @ cache.kyushu-u.ac.jp on 97/12/25 13:47:55

In Reply to: 水門をうまく操作すれば・・・

posted by KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/12/25 12:47:33

> > その下水道の入り口から、アイテムが下水の中に落ちてるのが見えるんですけど、
> > どうやったら取れるんでしょう?教えてください。
>
> 入り口のとこに落ちてるヤツですね。
> とりあえず、その場所で眺めているだけでは始まりません(^^)
>
> 下水道はひととおり回りましたか?
> もし回ったなら、水門を操作すると水が抜けて
> 水路の底に行ける場所があると思います。
> そこから例の場所にも行けるわけですが、そのままではまだその場所には
> 水が溜まっているので行けません。
> で、またある水門を操作するわけです。そう、入り口の近くにあるあれですよ。
> といっても、入り口の方からは操作できないので
> ぐるっと回った方から操作することになりますが、
> 水路の底に行ける場所からそんなに遠いところじゃないですよ。
>
> 苦労のかいあって?アイテムはけっこういいものですので
> (とればわかる)ぜひがんばってみてください。
> ではでは。