僕の経験



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たたなか @ dmax004-pool021.tokyo2.tnis.egg.or.jp on 97/12/25 12:15:27

In Reply to: グランディアってとんでもなく面白いけど・・・

posted by 野人 @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/12/25 11:52:51

> 異常に目が疲れません?
> 私、昨日深夜までやってたんですけど、突然頭と目が
> ズキズキしてきて、これを入力している今現在でも
> 眼球の裏側(?)がたまらなく痛いです。
> 皆さんもあんまり無理しないでじっくりとゲームを
> 楽しんで下さいね。
>
> それにしても痛みが治まらない・・・。

 僕、乱視なのですが、それほど視力は悪くないので以前はメガネを
かけずにゲームしてました。その時、よく眼球の裏側が痛くなった
ものです。
 で、今では普段からメガネかけっぱなしで、目の痛みもなくなり
ました。目に負担がかかっていたんでしょうね。

 野人さんも、その程度のことならいいのですけど。