気にする必要も無いね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs7du25.chb.mesh.ad.jp on 97/12/28 04:31:12

In Reply to: セガのBBSって

posted by ludy @ proxy.mpmol.fi on 97/12/26 05:00:21

 利用規約の意味すら分からん方がいたのだな。
文句が有るならメールを送ればいいのに・・・ちゃんとやったのか?
いずれにせよやれ脅迫だ、脅迫だって・・・被害妄想ぎみなんかな。
だいたいPSに関する事ならGameSoftBBSが用意されてるではないか。
見当違いの事を書いて注意されて「叩かれた」とは・・・ふん、まあいいさ。
でもこの人、荒らしに名前語られた人達の気持ちも知らんと、「荒らしにも理由が有る」とはなあ・・・もう駄目だな。何言っても。
他人の痛みが分からんのかな・・・。3号氏なんて、一度は書き込むのを止めようとした位、酷かったのに。

セガファンがキだって?なんだかなあ。そういう発想が駄目だって事分からんかな。
でも、キって何だ?ドラゴンマスターシルクのアレかな?
まあこんな発想をする我も結構駄目だな。はは。

では、サイナラ。