Re:ティンクル(以下略)、おそるべし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DRAGON龍 @ numd2du13.szo.mesh.ad.jp on 97/12/26 21:25:18

In Reply to: 「話は飛ぶけど〜」から察するに

posted by ケレシス(ティンクルスタースプライツ販促支援委員長) @ ppp412.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/12/26 01:38:55


> あなた、サンタ服のロード・ランちゃん見てませんね(笑)。
>
> 起動時のメーカーロゴのときに・・・。

さ、さっき見ました。
あと正月とチョコの日の奴も。

す、すげえ・・・

今日は久しぶりにシラフで家に帰れたのでティンクルスタースプライツを開封しました。
手触りはいい感じなので、ひと安心です。
開発の内部で揉めていたみたいなので不安でしたが。
雑誌の紹介記事とかのイラストではちょっと引いてしまう感じのキャラクターも、ゲーム画面ではしっくりしてますね。
明日で仕事納めなのでグランディアと並行してゆっくり楽しみます。

レスがタイミングずれてますがご容赦ください。