↑ 最後は完全な憶測です。誤解なさらないで。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ a041009.ap.plala.or.jp on 97/12/26 18:25:50

In Reply to: やっぱり値段が足をひっぱたのかなあ

posted by キカ @ a041009.ap.plala.or.jp on 97/12/26 18:14:19

> > ここでは教えないよぉーーだ!
> > (ちょっと性格悪くなってきています)(^^;
> >
> > http://www02.u-page.so-net.or.jp/cb3/akira-o/index.htm
> >
> > のどこかのページに書いてあります。
>
>  あと、雑誌に載る画面写真などがどうしても美麗とはいえなかったことも…?
> リアルタイムポリゴンやおもしろい戦闘といったってすぐにその良さは呑み込
> めないもののような気もします。さらにあの音響のすばらしさなんてある程度
> プレイを進めないと理解できないし…。
>
>  結論からいうと口コミで広めるしかないですね。多少なりとも頑張るか。
>
>  #ゲームアーツつぶれないほしい。開発費からするとちょっとやばいのかも…。

 きっとまだがんばってくれるでしょう。