こうだったと思います。(少しネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カリム @ s7-a.tyhr.hokkai-s-u.ac.jp on 97/12/26 18:24:43

In Reply to: エネミーゼロのこと

posted by marks @ a031003.ap.plala.or.jp on 97/12/25 17:23:07

>  初めましてmarksと言います。
> 今年初めて、エネミーゼロをプレイしています。
>  どなたか教えていただければ幸いです。
>
>  今、disk1のWinter Towerではまっています。
>  エレベータで4Fに向かって行くところですが、4Fについて
> 天井のダクトにいきたいのですが、どうやってもやられてしまいます。
> どこから、上るのか教えてください。
 ダクトのやつは、C+上ですね。
 そして、発電器のやつは、左から、
135,−90,0,180だったと思います。
 ジョージの、ポケットを調べるとそのことを書いた紙が出ると思います。
あと、−90は、私も、どうやるか解らなかったので、取りあえず、300回して、
あとは、1ずつ回しました。
 それと、3枚目では、とにかく、そのフロアーにいるエネミーを全て倒してから、
セーブの繰り返しをした方がいいです。
 私も、3枚目で、見えるエネミーに何度もやられて、クリアーしてませんから。