Re: 統一しなくても良い.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ 210.146.47.217 on 97/12/26 14:05:24

In Reply to: 統一しなくても良い.

posted by suke1 @ aries.dnp.co.jp on 97/12/25 19:45:23

> > ゲーム機の統一ってのは、ユーザーの永遠の夢ですよね。
> > ・・・って、僕だけでしょうか、この夢。
>
> 統一するとなると,
> どこも「自社に有利な規格」を提唱するだろう.
> そして実質的にどこか1社の独占状態になる...

そうかぁー・・・。やっぱそうなると、しょせんはかなわない夢か・・・。

もしかして、この業界は、まだまだ成長期なんでしょうかね。
これから、もっと色々変わっていって、より多くのひとたちが、
本当に面白いゲームと出会える様になると、いいですよね。

もっと、セガには頑張ってもらいたいです。