Re:しかし昨日の会見では出す方向といっていた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスター叉丹 @ ms01227.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/26 11:20:28

In Reply to: 確か、園部氏のダビスタのアスキーとの契約って

posted by ウルトラマン @ ps04.melco.co.jp on 97/12/25 08:57:53

> 確か、園部氏のダビスタのアスキーとの契約って、PS版までだったと思う。
> それ以降のダビスタについては、アスキーから出さなくてよかったはず。
> だから、残念ながらアスキーがサターン版ダビスタを出したくても
> 園部氏と新たに契約しない限り無理なのかも?
>
> 確かPS版でもめていたときにそういうことを聞いたことがあるので。
> 間違ってたらごめん。
>
> 個人的には、園部氏が本当に作りたがっているところで、作ってもらいたい。
> だから、N64で出るならそれでいいと思う。
>
>
> おまけ:
> 以前ファミ通で、VFkidsをクソゲーと書かれていたが、
> 画面がモザイク、かつ、タイトルも伏せ字だったのは、
> 今回の件が関係あったのかも?

 もし、パリティビットのマリーガルからの離脱もしくは買収に失敗した場合は
PS版のベタ移植で別スタッフがつくるのでは・・・
 (98のベタ移植だったTOWNS版で前例あり)