Re: 私なんか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蕨 @ 202.229.112.82 on 97/12/26 06:26:04

In Reply to: Re: 私なんか・・・

posted by N @ ng79.biwa.or.jp on 97/12/26 06:16:16

> > 「左手(または右手)壁タッチ」方式で壁沿いに辿るか、「方向固定」
> > 方式で方向感覚をキープすれば、迷わないのではないでしょうか。
> > #アイテムも確実に回収できるし。
> たぶん、それを使ったばっかりに迷ったんだと思います。同じところをぐるぐるぐるぐる・・・

ありゃ、そうですか(^^;;;;。向き不向きがあるのか・・・。

このゲーム、戦闘後のキャラの向きがデフォルトになってしまうんですよね。
だから、どちら向きに進んでいたのか分からなくなってしまう。
グランディア2での改善点ですね。<出ないかな♪

> しんどいけど、面白いし、がんばります!!

精霊の加護がありますように(笑)。