Re: ああ、反応してしまう・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蕨 @ 202.229.112.82 on 97/12/26 06:18:25

In Reply to: そうそう、あのソニーから出た・・・って違〜う!

posted by Six @ cs11638.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/26 05:28:41

> > ほら昔のゲームで、腕とかが飛んできて、魔法使いが主人公の
> > ゲームでしょ。うーん、違うかな??。
>
> ソニーから出てたんですよねぇ、「魔法使い WIZ」。
> いったい何人がこの話題についていけるのか・・・とほほ。

これが万が一プレステに移植されたら、私はマークIIIから続いた
セガオンリーユーザーから足を洗い、プレステ君(失言!)を
名乗ることでしょう(それでなくてもナムコクラシックスに心が
揺らぐ私。特にオーダインやドラスピ)。それほど好きなゲームです。

断わっておくが、まだ20代やで!(^^)。後半だけど・・・。