一部でそう見られてるっていうのは事実でしょうね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Six @ cs11638.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/26 05:19:54

In Reply to: セガのBBSって

posted by ludy @ proxy.mpmol.fi on 97/12/26 05:00:21

当然、掲示板なんだからいろんな意見があって然るべきなんですよね。

> セガBBSってこのように見られちゃってるの?
> http://www.ksc.co.jp/keiji/jiken.htm

(セガファンとしては)悲しい意見が沢山ありますね。
けど、それも投稿者の感じた真実だってことを忘れてはいけません。
自分の好きなものを否定された時は、そりゃ誰だって悲しくなりますけど、
フリークだとかキだとか、一概に「違う」とは言い切れない面、あるでしょう?

僕は笑って読み流しますね。
逆に、そういうイメージを持たれてるのに我慢ならないっていうんなら、
それはセガの掲示板の中だけで息巻くだけじゃ解決できない問題だと思います。
(ludyさんに言ってる訳じゃないですよ)