S.S.T.じゃないよねぇ(呆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Six @ cs11638.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/26 02:47:16

In Reply to: 歌ってるのは

posted by きてはあ @ yao1ds24.osk.mesh.ad.jp on 97/12/26 02:18:15

> あれって、画面右下に書いてあるけど、
> 唄ってるのもやっぱりズンタタなんでしょうか?

なんでも、噂のユニット「J.A.M.」が歌っているそうです。
曲名は「J.A.M.の電車で電車でGO!GO!GO!」。イカす。
しかし、僕的には全然噂になってなかったユニットなので、これは要注目ですな。
今後の動向が気になります。

http://www.taito.co.jp/ztt/ztl18.html(K.Zさんによる情報提供)

以下、ゴミ。
 ズンタタ、僕が中学生だった時に、初めて「トリップ」を味わわせてくれたチームです。
 あれは、ダライアス2の曲の入った「ごった煮GMアルバム」だったなぁ・・・。
 いつになっても、ダライアスシリーズの曲は、僕をどっかへ連れてってくれる(遠い目)。
 ちなみに、S.T.T. は全然好きじゃないです。えへ。