Re: 少なくともエイブよりかは、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp020.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/26 02:07:39

In Reply to: 最近のSSのCMってPSよりいいね!

posted by ちばば @ cache2.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/12/26 01:57:27


> それにひきかえPSのって最近バカみたい。
> おっさん何人か出て[電車でGO〜!]はないやろ!
> アレ見てるとムカツク!(^.^:
> おっさん達も仕事選べよー(T.T)
> それに、PSのってわけわからんし、しつこいよね。

マシでしょう(^^;エイブのCM人間様舐め腐って
ますからね。ま、これも一応PSのCMなんかな?

> 最近、SSのCMがとても良いと感じる僕でした。

うん、同じく。昔はPS持ってないけどPSのCMの方が
好きだった。けど今は断然SSのCMの方がおもしろくって
いい感じ!!いまのPSのCMはグランツーリスモが
カッコイイだけで他はてんで駄目だね。

> P.S これ見てむかついた人ゴメンネ!

俺は腹立たんかった。
つーか俺のレスで腹立った人いたらゴメンです。