スパロボは40以上、サカつくも20は行ってますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp120.harenet.or.jp on 97/12/26 01:21:42

In Reply to: グランディア、全国18ですか・・・

posted by 年貢 @ pppb79c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/26 01:18:06

>
> (調査が正しいものと仮定して)
>
> 電車の27はまぁ凄いとして、グランディアの18は・・・
> でも、まだ出て1週ですからね。最終的には20以上いけるでしょう。
> 値段や年末ラッシュもあるだろうけど、予想以上に稼動してないんですねぇ。
> ちなみにグランディア、僕は最終的に30〜40とみていたんですが、
> どうやら無理っぽいですね。けど、18という数字はよく頑張ったと思います。
> 今のサターンで初週18は凄いと思いますよ。妥当だと思います。
>
> 所で、スパロボFとさかつく2って数字いくついってるんですか?



確かサカつくも、一週で18くらいのはずです。
うーん、何とも言えませんな・・・。
予約より少ないんと違う?