Re: それで、おまけが付くとか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp8248.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/26 01:21:31

In Reply to: 以前ここにあった書き込みによりますと・・・。

posted by 本命カゲ @ oppp120.harenet.or.jp on 97/12/26 01:13:48

> チームというのは無理っぽいので、1対1になると言う話・・・じゃなかったかな?

途中の入れ替えが出来ないとかって聞いたんですけどね。
でもSSは、4Mですからねぇ、SSの様なのは作れないんじゃないでしょうか。

P.S.最近クリアしたEVEは面白かった。無性にデザイアをやりたくなってきた。






以下私信

私の名をどのように読むか、大王なのかって下で聞いていたので、

http://www01.u-page.so-net.or.jp/wa2/tiwawa/test1.html

宜しければここへ行ってみてください。大王は仮の名.....