Re: せがた三四郎、第五弾?CM



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サイクロン号 @ pta149.gunmanet.or.jp on 97/12/26 00:50:17

In Reply to: せがた三四郎、第五弾?CM

posted by チワワ大王 @ ppp8248.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/26 00:31:11


> なんかさっき流れたCM、また彼が暴れていた(笑)。
>
> ちょっとスペースおいて書きます。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> どうやら山の中で修行中みたいです。
>
> でかいサターンを背負って、山の中を走っています。
> でかいサターン本体を木に縛りつけて、コントローラーの先っぽをつかんで投げの練習をしていました。
> その後、サターンパッドのボタンの部分を両手で突いていました。これ以上強くなろうとしているんでしょうか?(笑)しかも、真剣に頑張っているので笑ってしまう。
>
> 流れたゲーム画面は、ソニックR、Jプロ2とかでした。他にもあったかも?
> 書いてる間にまた流れた。

藤岡 弘 国際俳優。 シャレの通じる男。 他に仕事無いのか?