ぜひ「トゥルー・ラブストーリーR」をサターンに!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと(みさき好き好き) @ cba21ds45.chb.mesh.ad.jp on 97/12/26 00:26:38

In Reply to: トゥルーラブストーリーの移植決定か?

posted by Qちゃん @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 97/12/25 09:30:27

> 是非、移植して欲しいですね。
> その結果、もっとこのゲームのユーザーが増えることを願います(^^)
> だって楽しいしね!

サターンならもっと早くなりそう(笑)。BGMの切り替えもセーブも。
ビッツラボラトリーも「大江戸ルネッサンス」でサターンソフトの製作経験も
あることだし(笑)。ってESPにも加入してるけど(オ。
サタマガやファミ通の移植希望にハガキを山ほど送りましょう。

マジメな話、これで「RPGツクール」も「パワードール2」も安心して
出せる事になりますね。

……ま、それよりもアスキーのPSソフト発売を抑えられる事の方がメリット
大きいかも(爆笑)。

うん、内外の批判は怖いけど、利益は莫大だ。
ナイスだセガ! これで来年からの情報規制とPS叩きもバッチリだネ!