話はそれますが(新卒採用)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N @ ng159.biwa.or.jp on 97/12/25 23:56:13

In Reply to: Re: 今度はいっぱい売れて欲しいな

posted by サンドマン @ cse8-8.tokyo.mbn.or.jp on 97/12/25 23:30:12

>
> > たしかこのソフトはセガとの共同開発じゃなかったっけ・・
>
> もとから、PSにも出すって言う契約だったんでしょうね。PSで売れなきゃもう続編は無いでしょうね。(売れろおお)
> 光栄は新卒でもプログラマー採用のある偉い会社なので頑張って欲しいね。

ん?まるで、光栄ぐらいしか新卒取らないような言い方ですね。
大企業はどこも、たいてい取りますよ。特に、プログラマーとグラフィックは。
デザイナー(ゲームデザイナー)は取らないところ多いけど。

ゲームアーツも、来年はプログラマーの年かな?