グランディア!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sou @ kws015.tky.3web.ne.jp on 97/12/25 23:55:39

In Reply to: グランディアとテイルズどっちがおもしろい?

posted by レス @ dummy.gw2k-unet.ocn.ne.jp on 97/12/25 16:02:43

> グランディアとテイルズどっちがおもしろいのでしょうか
> ここのページでかくものじゃないかもしれませんが、
> PSかSSか買うの迷ってるのでお願いします。

はじめまして。

質問の答えですが、僕は断然グランディアを押します!!
ちなみに今日グランディア終わったので、テイルズやってるのですが、
こっちはエンカウントが多くてかなりいらいらします。戦闘は面白いとは思いますが、
ここまで多いとやになります。特にダンジョンで、仕掛けを解こうとして色々試したいのに
エンカウント。うーん・・・嫌だ。

以前にナムコの開発者のインタビューで、前作でエンカウントが多いと言われたので今回は
バランスをとるとかいってたのに・・・。

それと、別に僕はサターンプッシュの人間じゃありません。むしろ持ってるゲームの本数は
PSの方が多いくらいです。

でも!今回はサターンに軍配です。グランディア圧勝。