無駄なところは整理して吸収?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/12/25 21:28:23

In Reply to: Re: うーん

posted by NIA @ ppp-ha001.fsinet.or.jp on 97/12/25 18:33:24

> > 果たして市場がアスキーと西社長(笑)を資産とみなすか重荷と
> > みなすか、なかなか興味深いところですな。
> 確か、すげえ借金が・・・

一応、西社長は続投だけど、経営の責任を押しつけて辞めさせたあげく
不採算部門の切り捨てか(^^;)

> 個人的には、ハードメーカーとマスコミが一緒になっちゃうのは、イカンの
> では無いかと思うけど。

う〜ん、アスキーってミニコミ程度かと思ってた(^^;)

PS.そういえば毎月買ってるMacPOWERもアスキーだったなぁ
   あそこ、サターンをピピンと比較してぼろくそに叩いてたけど、
   昔(^^;)