私、ギレンの野望に出演してます(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du13.kng.mesh.ad.jp on 97/12/25 19:08:25

In Reply to: だれも ギレンの野望 期待してない?

posted by ジャントニオ猪場 @ uran.secomcad.co.jp on 97/12/25 16:37:51

「ジークジオン!!」


ッて叫んできたんですよぉ・・・買わにゃぁならんでしょ。

ちなみに私オープニングムービー見て泣いてました、いや感動の涙っす。かっこよすぎだよぉ、あれ。

> 最近ここを見だしたのですが、
> あまり話題になってないみたい?

話題にならずとも確実に20万本以上は売れるはずだ。

> ガンダムを題材にしたゲームは数多く存在してきたけど、
> これはまさに究極の域に達したものなんじゃないかい?(と思う)
> 一年戦争を舞台にしてるため、古くからのファンしか期待してないのかなー。

やっぱギレンでクリアしたあと、謎の第3勢力でクリアして、それから連邦の物量作戦でクリアするって言うのが私の予定です。

それでは・・・「ジークジオン!」。